
--–--–-- (--) --:--

ログレス在庫管理なぅ(*´∀`*)!

2014–08–21 (Thu) 12:19
ログレスの在庫一覧です。

相談も是非(*´∀`*)

求→ポロ・HPクリ代行 相応品(火マジで使える品だと嬉しいです(ノ´∀`*))



一部、取引所に出しているものもありますので、もし入れ違いの場合は申し訳ありません・・・(´;ω;`)ウッ…
潜在等は直接Dで聞いて下さい!
尚、個別に能力がついているものはノリで若干強化してしまったものです。

取引は 夜華 までお願いします♪


◆武器
URダークスナイパー+20
(物攻411・物防25・魔攻278・魔防35・命中120・回避3・クリ49・闇攻308)
(土攻96・光攻50・光耐60・水攻17・風邪攻138・風耐10)
URマイティエスパーダ
URマイティエスパーダ
サタンディストラクション
SRホーリーインパルス
URルナティッククラウン
URスピリットクラフト
SRプロミネンスファなスティック
ルナティッククラウン
SRアースインパルス
SRアジュールサーヴァント+15(15%)
URエンシェントクラフト
URメタルクリーパー
URエンシェントシューター
縛鎖アンアームド
Rダストトゥダスト+20
(物攻386・物防57・魔攻246・魔防25・命中40・クリ4・闇攻114・土攻115)
(火攻42・光攻203・光耐10・水攻120・風攻61)

URダークサーヴァント

◆防具
SRセレスティアアーム
URマイティアーム
SRシュバルツフォール
SRプラチナヘルム
URエレメントローブ下
SRギガントメイル
SRプラチナヘルム
URヴァリアントヘルム
SRプラチナヘルム
SRエンシェントグリーフ
URマイティ・クラウン
SRシュバルツアーム
URヴェノムキャップ
SRシュバルツヘルム
SRセレスティアヘルム
SRシュバルツグリーフ
URマイティグリーフ


売れたものは順次削除していきます。

代理連絡。

2012–06–11 (Mon) 15:03
今回代理として、現在の状況をお知らせします。

現在PC新調中のため、更新がストップしております、新調が完了しましたら
また、更新再開すると思うので、よろしくお願いします。 とのことでした。

代理より失礼いたしました|д゚)

ログレスSR在庫分一覧

2012–05–15 (Tue) 22:56
販売可能なSR品の一覧になります。
相場より多少お安め程度にお譲りできますので、夜華 までDか、メールをお願いします。
尚、この記事での交渉は気付かない事もあるかもしれませんので、それをご了承頂ける場合のみ
コメント欄からでも受け付けます。


(求⇒ポロのみ)


宜しくお願いしますw・)ノシ



**追記**

5/15 テンペ〆
5/15 チョッピリ追加。





ピル1

リチュ2

リチュ1


バクサレッグ

ばくさピザサ1

SRレイジ1

SRラストレ1

SRキル1

メタル11

マグマ1


↓〆品

続きを読む ⇒

しょんぼり・・・

2012–04–30 (Mon) 09:08
なんだかもうテンションが上がらない雪です。
PCないし、入れないし、でやる気がでないよぉおおおお!!!

あたしはソロは好きじゃないんだぁあああ!!!!


ってことで、ROHANのin率が違う意味で下がってきておりますw
仕方ないので、テン@予定のヒーラーをLV上げしてましたw

やっと48になったので、50になったら即効バフ7にして、
今度はDEとセットでプリさん育てようかと思ってます!

バフが出そろったらちょっとはやる気でるのかしら・・・?







だ、誰か遊んでやってくださいw
ゲームやるよーに上司がかしてくれたノーパソはゲーム起動すると応答なくなって
ROHAN終了するしぃww
踏んだり蹴ったりとはこのこt(ry


うん。サブ育成がんばろうw

ちょっとキツクなってきた?

2012–04–28 (Sat) 08:22
in率下がるかもぉ!とか言いながらコッソリLvが上がってる雪で御座います!
お引っ越しは準備は何とかなってる感じですw・)!



ソロや、GメンさんとのペアでコツコツLvを上げ、やっと76
・・・・・。
そろそろ、真面目に1日1LVがきつくなってきましたw
グラット3層はPTがあるって聞いたんですが、ソロでお出かけしても
基本ソロの人か、ペアの人しか見かけませんw;)



次はいつになったらPT出来るのかチョッピリ心配に・・・・。
ラコン3Fは大分まずくなってきたし・・・。
80でPT組めるようになるのかな・・?w

しょんぼり。


そしてなんだかえげつないイベント来ましたね!
BIGでチャンスアイテムとか・・・。
あんなのこの短期間で4つ当てるとか絶対無理だし・・・・;w;)
でもステupのアクセ2種は揃えたい!
揃えたいけど!絶対お金無駄に使って終了のお知らせな予感がするので
まだ手ぇ付けてませんwwww


誰かBIG回すひといるのかなぁ?

 | HOME |  次へ »

プロフィール

yaka

Author:yaka
現在メインでプレイ中のゲーム

◆ROHAN←稼働中
 (連合→雪月ノ夜・精神WIZ)
 (連合→月下の君・テン予定ヒーラー)
◆ドラゴンネスト←休止中
 (バル鯖→夜の華月・火エレ)
 (ネル鯖→月下の君・火エレ)
◆タルタロス←休止中
 (ガイア鯖→夜の華月)
◆アラド戦記←休止中
 (カイン鯖→月下の君 アクメ)
 (他キャラいっぱい)

他イロイロやってますll・w・)

結構廃かもしれません・w・;;
基本楽しくがモットー!
野良PT大好きです♪
ぜひ遊んで下さい・w・b



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment
Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT.
All Rights Reserved

Published by
NHN Japan Corp.
Copyright
© EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.

Copyright 2011 R.O.H.A.N
by WeMade Online Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011
R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc.
All Rights Reserved.









最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

